新たな旅立ち | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。2022年に沼落ち、現在脱出を試みるも毎度沼に足をとられている。現実逃避しがちワーママ。


こんばんはキラキラCちゃんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


2024年になってから、
VCAのホリデーネックレスを
延長してもらうための
お直しに出してきました♪


しばしのお別れ。。えーん

と思っていたのに
1週間で郵送してもらえました👏


しかも、ちゃんと、、、



ヴァンクリクオリティな梱包。


これでもか!というくらいに

傷つかないようにしてもらい、

ありがとうございます🙏😭


とりにいく時間が全然ないので

郵送していただけるのは

めちゃくちゃありがたい…✨




1週間ぶりの再会…!


なんやかんやホリデー、ちゃんと使ってる。

オニキスより淡色でつけやすい🩶





ショックなお話というのは

いつも大好きな担当の方が

店舗を離れられるらしく…悲しいガーン


今の担当さんいらっしゃらないと、

足が遠のいてしまうなぁ。

(もう買えないから通っても仕方ないけど泣き笑い)


私、根暗なのですが、

(突然の告白ww)

担当さんに憧れていたし、

私にしては珍しく心を開きまくっていたので

ここまで集められた(集めてしまった?)気がしてます。


大きな悲しみはあるけど、

新たな旅立ちを応援しようと思います笑い泣き



最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡