new in♡ 可愛すぎる時計たち | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。
沼からの脱出を試みるが……

プロフィールは、
テーマ>ブログ>自己紹介 からどうぞ♡

✍️楽天・Yahooお得情報
✍️健康・美容・ダイエット
✍️ときどき日記


ご訪問ありがとうございますキラキラ
ジュエリー好きワーママ、Cちゃんですひらめき


さいきんのお気に入りはこちら♡



はじめてのG-SHOCKです!




とってもかっこ可愛い子♡


日付が見れるので大活躍してます♪


あと画面がブラックなのも好き◎


今年Gショックは40周年。


アナログ時計もあったりして、進化してる!


いろんなシリーズがあって

自分への1年のご褒美とかに

買いやすいプライスのものも多くて

集めたい欲が沸くやつ・・・笑い泣き


プライベートにもオフィスにも夫に貸しても

どんな感じにでも使い勝手が良い。笑



あまりに気に入ったので、

なんともう1色買いましたおねがい



わーん、可愛すぎるえーんラブラブラブラブ


先ほどのは店舗で、

この白い方は楽天で購入しました。





これは完全プライベート用です。


即決しちゃったけど

丸いのとかと迷えばよかったかも。。

アナログも俄然可愛いですアセアセアセアセ





はわわわわ、このシリーズも可愛い🩷


いろんな色あってかわいんだよなぁ〜


またホワイトデーとかに買ってしまいそうオエー




ふーむ、この色も可愛すぎるな。。



スケルトンタイプも軽さが出て良き



公園へも子のスイミングへも

ガンガン使いまくろうと思います✊