【リゾート要員】チェック柄トートバッグ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

 

 

 

 

 


イベントバナー




あぁ、やっと1週間終わった泣き笑い

暑い日ばかりでも、がんばった。

本当に、おつかれさま。

堂々と休憩しようではないかお茶


予約してある旅行に向けて

かごバッグが欲しくなり

いろいろ探した結果。。



ピンときたのはかごバッグではなく。


TARANGO 

イエロージュートトートバッグイエローハーツ


ジュートとは植物の繊維の素材です。



夏のチェック柄は大好物💛🩵


ぺたんこな形と
持ち手が二重なとこが好き








TARANGOは、バングラデシュで

女性の経済的自立・地位向上を目的に

活動しているNGO団体。




バッグはすべて手作りで、
土に埋めても自然に戻るくらい
優しい素材らしいです👏



こーんなに種類あるんですねびっくり



あとから知りました。

(先に知ってたらめちゃくちゃ迷ってたw)







ストライプもシンプルコーデの
ポイントになりそう🖤🤍


つい集めたくなるラインナップ!


それでは、良い週末を(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

 


イベントバナー