SALE80%オフ/エルベシャプリエの誘惑 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。2022年に沼落ち、現在脱出を試みるも毎度沼に足をとられている。現実逃避しがちワーママ。


ご訪問ありがとうございますキラキラ
歩く物欲・Cちゃんですオエー
ショッピングライフ・ときどきワーママ。


こんばんはっ犬しっぽ犬からだ犬あたま飛び出すハート


金曜の夜はネットサーフィンが進みますねウインク


オンワードからLINEが来たと思ったら…

80%オフですって!?滝汗


急遽飛ぼうとしたら、アクセス集中して

つながらなかったよ、、、チーン


みんな金夜はネットサーフィンで乾杯🥂


↓50%オフがぞろぞろと…




なんだかここまで安くされると、

「買わないと損」

という気持ちになってしまう私凝視


もともと高いものが安くなったときに買えたら

アドレナリンが出るタイプなんですよね…



でも今は、服よりバッグが欲しい私。(結局物欲かい!





キューブバッグエルベシャプリエ


先日購入した4Uさんのブガッティバッグ、とても可愛くて愛用中です。


そして、まんまとキューブバッグも欲しくなってますウインク


対する大好きなエルベシャプリエ。

小さいサイズ(ジッパー付き)ナイロンバッグも良き。

雨・真夏でもガンガン使えるラブラブラブ


レザーは雨の日使わないようにしてるし、

汗かいたら持ち手汚れが怖いんですよねアセアセ

まだ汗かくのってこれからですもんね〜



    

・ワーママで平日は仕事バッグのみ

・土日子供と遊ぶこと多い
・雨の日、レザーバッグ持たない


そう考えると、

私にはレザーバッグこれ以上いらないよねキョロキョロ


やっと答えに辿り着きました。


エルベシャプリエのこの形なら

ジッパー付きで荷物飛び出ないし

コンパクト・ガンガン使えて可愛いって最強。


持ってるバッグを思い浮かべると…

やっぱエルベシャプリエかなぁ。

この小ささのナイロンバッグ持ってない。


しかも↓こちらの店舗なら、





ポイント5倍らしい

迷う〜迷う〜・・・


あー、柄どうしよ。迷う。