大興奮♡はじめてのミキモトのピアス | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。2022年に沼落ち、現在脱出を試みるも毎度沼に足をとられている。現実逃避しがちワーママ。



    

​ジュエリー好きワーママです。
なんとかジュエリー沼から脱出を
試みるが見事に失敗。果たして…


 

はじめてのブランドパール

こんばんは。Cちゃんです。

みんな大好きなパール、私も大好き🥺上品なCAさんが一粒パール付けてるのツボすぎる。


ただ、水に弱い等のパールのデリケートさと、私のズボラさが合わない気がしていたのでブランドパールに手を出すことはありませんでした。(価格的にも。"出せない"のが正しい表現)


ところがある日、Vcode(ブイコード)のWGだと思っていたものがシルバーだということを知ってしまいましたオエー(手が出せそうな金額)


ピアスもネックレスも可愛い…と思って、今まで行ったこともないのに翌日店舗に電話してオーダー。


受け取ってきましたデレデレ


お上品な箱♡


好きすぎるこの佇まい…


はじめてのミキモトパール。さすがの美しさニコニコ

なんというか今まで買ったパールとは違って

なんていうかミルキー感がすごい‼️デレデレ飛び出すハート

これがテリってやつ…!?それともマキ?🥺

わからないけど、可愛くて上品でおしゃれで大満足



 

素材・メンテナンス

クリーニングなど使ってて何か困ったことがあれば店舗にきてくださいね、とさすがのアフターサービス♡素材はシルバーだけど、表面は分厚めのロジウムコーティングされてるから酸化での変色はそこまで気にしなくていいみたい。だけど、コーティング剥がれたらそこだけ変色しちゃうかも。そうなってもロジウムコーティング剥がれてのかけ直しは受けてないらしいえーんめちゃくちゃ大事に使って、ロジウムコーティングを死守したいと思います‼️ポスト部分とキャッチ部分はK18で作られてます。


マイブームのシルバージュエリー第4弾でした。vcodeのネックレスも予約中。人気すぎて夏まで待つそうです。