VCAフリヴォルピアス受け取り♡ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。現在、沼からの脱出を試みるも毎度足をとられている。現実逃避しがちな主婦。


8ヶ月待ちの商品届きました🥲💕


それが、こちら

フリヴォルミニピアスですオエー

ぎゃーかわいすぎる❤️

きらりんとしていて

顔が華やかになる(*ˊᵕˋ*)


オフィスにもつけていけるサイズ感


つけるのは少し慣れるまで

難しいかもしれない💦

キャッチを押しながら差し込むのが

なかなか苦手です。。


今はこのピアス、

オーダーストップしてるらしいので

あのときお願いしておいて

良かったな、と思います。


これでフリヴォルシリーズは

ブレスレット・ネックレス・ピアス

の3種類が揃いました👏


ここまで来たらリングも気になる…

と思っていたら受け取りのときに

なんとスモールリングが

店頭に並んでいました😳

はじめて見るフリヴォルスモールリング。

私の指で試すと、花が小さい??!

薬指にも小さくないかい??🥲

私のいかつい手には合わないかも😭


こちらはオーダーもできますが

今年はやめとこかな…

という気持ちになりました🥲

(欲しいもの他にもあるし)


いつものチョコレートももらった✨


担当の方、いつも通りステキだった✨

「この方から買いたい」

と、いつも思う憧れの女性❤️


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する