ベルちゃんの活躍した翌日の6月23日は

FC千葉インターナショナルドッグショーショーキラキラ


前半戦ラストのキャッシュと参戦しましたスター

前日とは真逆の、朝から土砂降りの雨雨雨雨


ベルちゃん同様、換毛期でスッカスカのキャッシュですが筋肉は落ちず、体つきはしっかりしたままですラブラブラブラブラブ


今回はキャッシュと同じく外産でチャンピオンタイトルを持っているお相手がいたのですが…
何とキャッシュは負けてしまいました泣くうさぎ泣

上矢印第二席


集中力もバッチリOK触診も嫌がらず、何が原因か全くわからず…ガーン

負けた原因を改善しようにも直しようがありません泣くうさぎ












チャンピオンクラスにも関わらず、触診で嫌がりお座りまでしてしまうお相手に何故負けたのか…しょんぼり

全く理解が出来ません。



ジャッジの気分だったのかなぁダッシュ

それとも…



終わった後に、プロハンドラーさんや知り合いの人達も『何でだろうね~』と笑いながら言ってましたウシシ


本当に笑ってしまいます爆笑



改善点が自分ではわからないので、オーストラリアのジャッジの知り合いにも動画を送り見てもらいましたDASH!

どんなお返事が来たかは言えませんが…



大雨の中、色々とあった前半戦のラストでしたが、そんな事もあると自分に言い聞かせ、後半戦は同じお相手に負けないように頑張ろうと思いますキラキラキラキラ