昨日、5月15日に都内で開催された

キラキラ2023 ROYAL  CANIN  AWAARD キラキラ

の受賞式に行ってきましたキラキラ音譜


(開会前にパチリカメラ)

わが家は2年連続でキャトルドッグの♂️

CIB.CH  JKC.CH  AUST.CH 

KOMBINALONG  THE  MAN  IN  SUPER 

CN.CASH ラブラブ


での受賞クラッカークラッカークラッカー




ドッグショーの時もそうですが、アワードの受賞式でも先頭ですニコニコキラキラ


自分より前に見本になる人がいないので毎回プチ緊張アセアセ

動きがぎこちないのがバレバレでしたガーンあせる







でも仲良くしていただいているブリーダーさんやオーナーさんやプロハンドラーさん達もいて、終始笑顔が絶えない1日でしたウシシウシシ

今年はキャッシュの娘のベルも頑張ってショーイングしていますし、今年度はどうなることか…流れ星

いっぱい遊んで、沢山食べて、ちょっとだけ練習しての繰り返しですが、キャッシュとの楽しい思い出とドッグショーでの結果を沢山作るためにも頑張らなくてはダッシュダッシュ


そして7月にはレッドヒーラーのコナーもパパになる予定ですし、はるばるロシアから3月にやって来て日本には数匹しかいないホワイト&ブラックのジャックラッセルテリアのチャーリーも初のパパになる予定ですキラキラキラキラ









忙しくなりそうだ~ラブラブラブラブ



キャトルドッグのお問い合わせは此方までやしの木

WHITE  PIERROT  KENNEL
09022581530
acdex.soul.charice@gmail.com 

田中までお気軽にコアラ