毎年楽しみにしているFCI大阪インターナショナルドッグショーに、今年もキャッシュと参戦してきましたラブラブ



毎度の事ですが、前日の夕方に出発してご飯を食べたり、お土産を物色したりと寄り道だらけで会場近くに到着するのは、だいたい真夜中の2~3時くらいアセアセ


5時から搬入開始なので、コインパーキングに停めて軽く仮眠をとりましたzzz


1発目の出番が朝イチの8時30分だったので、搬入やらキャッシュの仕上げやらで大忙しガーン


キャトルドッグは短毛とはいえ、仕上げる箇所は色々とあるんですブルーハーツ


そしていざ出番!!


とにかく床が滑ったので、僕もキャッシュも慎重になりすぎて控えめな走りになってしまいましたあせる

♂️はキャッシュだけだったので、参加賞と同等のExcellentをいただき、その後は♀とBEST OF BREEDをかけた対戦にキラキラ


沢山の仲間達が、毎回色々な角度から動画や写真を撮ってくれるので、とても勉強になるし今後の参考になるので本当に感謝していますキラキラキラキラキラキラ

仲間がいるって本当にありがたいことですよねほっこり

そして結果は、見事BEST OF BREEDを獲得クラッカークラッカークラッカー

さすがキャッシュラブラブ

長引いた暑さのせいでアンダーコートがスカスカな状態でしたが、日頃の秘密の特訓のおかげでスカスカのコートもカバーする程のボディーの仕上がり流れ星

最近ではキャッシュと僕との意志疎通が不思議なほど出来る様になってきて、同時にキャッシュも精神的に落ち着いてきて、ショーの回を重ねる度にキャッシュが良くなってきているのがわかりますラブキラキラキラキラ


きっちりと仕事をしてくれたキャッシュですが、午後のグループ戦の前に嬉しいお客様がルンルンルンルン

毎年、大阪インターには必ず駆け付けてくれるY様ご夫妻とレッドヒーラーのアビーさんラブラブ



我が家から巣だって、もう10年が経ちますアップ
オーナー命のアビーさんハート本当に可愛い過ぎます
何より10才なのに全く年を感じさせない若々しさラブラブラブ

ご夫妻とアビーさんを見ていて、本当に大切に可愛がって下さっていることがよ~くわかります音譜
大阪インター以外でも会いに行きたいなぁほっこりキラキラ


そして今回は出陳はせず、応援団で連れていったキャッシュとクレアの子供ラブラブベルちゃんキラキラ
我が家の未来のスーパードッグ…になれば良いなぁと日々頑張っておりますが…どうなることやらにやりあせる

そのベルちゃんの同胎のボン君&オーナーご夫妻も応援に駆け付けてくださいましたクラッカー

本当にビックリするほど、ママのクレアにウリ二つですラブラブラブ
生後半年にも関わらずしっかりした体といい、性格の良さといいこれからが楽しみなボン君ですドキドキ

オーナー様の愛情をタップリ貰っているのがとてもよくわかりますラブ
まだまだヤンチャ盛りの子犬ですが、きっと立派なキャトルドッグに育ってくれる事でしょうキラキラ
オーナー様、本当にありがとうございますアップ

そしてカメラマンにお願いして、我が家では初めてのお立ち台での親子の記念撮影カメラ

左からキャッシュあしあとベルちゃんあしあとボン君あしあと
来年はクレアも連れて来て、お立ち台で撮りたいと思ってますダッシュ

その後はグループ戦キラキラ


やはり激戦の第1グループは層が厚い!!

残念ながら上位4頭には選ばれませんでしたが、頑張ったキャッシュは最高にカッコ良かったですラブラブ

同時にまだまだ僕の技術が足りないなぁと、思い知らされた感じですあせるあせる

キャッシュもまだまだ若いし、これからが更に心身ともに充実してくるので本当に楽しみですラブラブ

日本のナンバー1キャトルの名に恥じないように、これからも頑張り続けようと思いますグッ

応援に来てくださった沢山の方々や撮影をしてくれた大切な仲間達音譜この場を借りて本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


そして今週…ラブラブ
皆さんに素晴らしいお知らせが出来ると思いますので、そちらもお楽しみに~歩く


キャトルドッグについてのお問い合わせは、お気軽にご連絡して下さい。

WHITE PIERROT KENNEL
09022581530
acdex.soul.charice@gmail.com
田中までやしの木