来週末はヤムヤムマーケット | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

こんにちは

来週末はヤムヤムマーケット❣️


不思議とイベント前になると

作りたいものが湧いて出てくるという

なんででしょうね😅



手仕事の話の前に

不思議な事があったので書きますね


昨日と今日、2日続けて

同じ時間に目が覚めたのですよ。

朝方とかならともかく深夜1時40分❗️

なんででしょうね???

わからにゃい😑



さて、冬の間

手作り心がスローダウン⤵︎

時折あるのですよね

何を作っていいのか?な時が

そんな時は気分転換にと

多肉さんと戯れています。


セダム寄せをしてみました。

今年は防鳥対策をしたので

もうすぐ開花のミルキーウェイのお花は

鳥さんに食べられずにすみそうです♪




来週末の5月26日日曜日は

ヤムヤムマーケットさんへ出店しますよ

cattime は旧小澤家住宅会場で

お待ちしています😊

入館料200円がかかりますが

奥の方に休憩スペースがありますので

足休めがてら遊びに来てくださいね😉




作り溜めた小物達


ヤムヤムマーケットさんと

その次の週のはなはなフェスタさん

どちらに並べるかは未定ですm(_ _)m













6月2日は

ここ数年毎年参加させていただいている

はなはなフェスタさん

スポーツ公園 列柱廊で開催されます