毎朝の訪問者(すずめさん) | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

ちゅん ちゅん ちゅん


毎朝、ベランダに来るのですよ

警戒心の強いすずめさん

覗くといつもはすぐに逃げるのに

今日は大きめの子が監視役みたいに

しばらく居座っててね


もしかして去年、ミルキーウェイを

食べた犯人かも?

花芽が美味しかったの憶えてて

物色しにきたのかも😅



今年は食べられないように

防鳥ネットをつけましたよ😁

対策をしたので強気になった私⤴︎

昨年は雀さんが怖いので控えてたセダムを

今年はいくつかお迎えしました♪



日当たり👌風通し👌雀さん除け👌



そうそう 

無事、歯医者さん通いが終了♪

ストレスから解放されて♪

先週、久々にキラキラマーケットへ

でも3つの天気予報は晴れだったのに

途中から雲行きが怪しくなり

それでも晴れると信じて🚲=333


はい雨〜☔️😂

途中の鳥屋野潟公園の駐輪場で

雨宿りしました💦濡れ鼠💦

帰りは晴れたから良かったけど

天気予報の嘘つき〜😡


☔️で冷えたのか

顎のリンパが腫れて

もしかしておたふく風邪?

と思ったけど翌々日には痛みも消えて

直りましたわ。良かったわ♪