海を見に新潟大堰へ | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

こんにちは😊


街路樹が色付いたり

イチョウの実がなったりと

あちらこちらで秋を感じられる

ようになりましたね。


次のイベントまで1ヶ月を切りましたが

ずっと篭ってばかりだと

体力が落ちちゃうので

製作の合間に筋トレへGO❗️



まずは鳥屋野潟公園までウォーキング🚶‍♀️

まだ木々の紅葉には早かったけど

赤いコキア群が可愛い〜😍




次は猫チャリ


クロスバイクデビューして6年!

最初の年は潟めぐりをしてたな〜

しばらくブランクあったので

また乗れるようになれたらと

気分転換も兼ねて

佐々木輪転さんにて

タイヤを交換して頂きました♪



タイヤ交換before↓



タイヤをグラベルキングにafter↓


アースカラーが加わって

雰囲気も柔らかい感じに♪






昨日は天候が穏やかそうだったので

ふるさと村を経由して

海を見たくて新潟大堰へ


久しぶりに「海だぁー」

してきました(笑)




なんだか以前より走りがスムーズ♪

タイヤ様々です♪

トータル25キロ🚲

少しずつ距離を伸ばせていけたらな



おまけ


ふるさと村から連れて帰ってきました

丸三安田瓦工業さんの

ピンポン玉サイズの

a-be cat(エービーキャット)


鉄っぽいけど瓦素材みたいです🐈‍⬛

置物に良し 箸置きにも良しだそうです