風にも負けず | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・



こんばんは😊


昨日は久々にチューリップ🌷が見頃かなと

土手道経由でふるさと村へ自転車🚲≡3




少しお疲れモードのもちらほら

でも花壇スペースいっぱいの🌷は綺麗♪

今週末までが見頃かもね


そうそう蜂🐝さんも陽気に誘われて

出始めてるので要注意ですよ〜


着いた頃は人影もまばらだったのが

だんだんと賑わってきたので

次へ移動する事に


途中て空を見上げたら

可愛い丸い形の雲かぷかぷかと♪



橋を渡って折り返し

山の方へ向かっていると

だんだん横風が強くなり💦

転倒しないようになんとかふんばり

土手道を降りました😌


この後、いくとぴあ食花へ

ここでも🌷を見る予定だったのに

疲れてたのか 買い物して満足したのか

スルーして帰路へ🚲≡3



この日、気温が上がったからか

帰宅後、暑さ負けして、あちこち痒い💦

少しずつ暑さに慣れなくちゃね。

そして何故か左腕が筋肉痛😅