ミシンのパーツがポキッと! | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

こんにちは

暑さも和らぎ
窓からの風が心地よく
感じられるようになりました


ミルキーさんの様子見しながら
自家用の椅子の脚のカバーを
作り始めたのだけど
ミシンで縫い始めてすぐに
生地が引っ掛かったなと思ったら
ポキッと音がして
針金みたいのがポロリと💦


針棒糸掛けパーツが折れたー‼️
赤い丸のとこのパーツなのだけど
とりあえずクリップで📎代用してから
ネットで注文しましたよ。
ゆうパケットだと連休明けかな?
世間は4連休…
急ぎの製作が無くて良かった😌




その後のミルキーさんですが
お水は時折飲むけれど
食べれなくなって数日…
今は私の腕の中で
穏やかに寝んねしています
スヤスヤ〜クピックピッ…
今はどんな夢を見てるのかな…