マスクの肌荒れを防げるかな〜 | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

こんにちは
ブログを書くのは
ミルキーさんのお誕生日以来ですね💦

日々、家籠りしています
コロナ関連ストレスからか
お年ごろからなのか
なんだか調子がイマイチだったのだけど
定期検診等などでは問題無かったので
気持ちもUPアップ

少しずつだけどマスク作りをしています
中々、材料が揃わなくてね〜

そんな中、BOSSがマスクストレスみたいで
顔がヒリヒリするわ、耳が痛いわむかっ
日中、毎日つけているからストレスMAX❗️
顔が赤いのですよ。

なので物は試しと使い捨てマスクのデザインで
表をガーゼ裏をコットンスムースニット使用で
作ったのを持たせてみました。
スムースだと肌触りが優しい〜


昨晩ゴム紐合わせに試着させたら
使い捨てのより重いと…😅
帰ってきてからの感想が気になるところです


ミルキーさんは、ほぼ穏やかに過ごしていますよ
抱っこ寝んねがお気に入りラブラブ


ニヒッ音譜