まったり〜 | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

今日はお休み音譜
家事を終わらせて、まったりとしていますよ。
ホントは、出掛けようと思っていたのだけど
昨日、インフルの予防接種を受けてきたBOSSが朝から身体がフラフラすると汗
副作用なのかなーはてなマーク
たしか去年も接種後、体調を崩してたよーな汗
ミルキーさんと一緒で予防接種はあわないのかもね。
ちょっと様子をみたいので外出はしないかも。
ちなみに私は、インフルの予防接種は受けた事ないし、かかった事もないんですよ。

アルバイトの早出+残業の要請が取り下げられたので明日からは平常通り音譜
気持ちにゆとりが出来そうです(^^)♪




~おしらせ~
作品を置いて頂いている委託shop月の雫さんのオーナーさんが12月上旬から体調不良で、業務を出来ない状態にあり、お店をお休みしています。
ご了承くださいね。






ペタしてね
最後まで読んで頂いて
ありがとうございます








~~~にゃー委託shopにゃー~~~

作品を置いて頂いている
月の雫さんのBlogはこちら
↓↓↓
ネコ月の雫さんのブログ   新しいブログ

月の雫さんのネットshopはこちら
↓↓↓