平和に一票 | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

これから選挙の投票に行きますよー





{19AB2EF3-99C8-47D9-A892-02A87C0472B0:01}






うーん…誰にしようかにゃー




うーん…どの党にしようかにゃー






{A29BE76A-AFCF-484F-BC7B-4C0B3FFD5B98:01}




ひらめき電球決まったにゃ~



みんにゃが平和に、にゃか良くなる世の中になるといいにゃ~にゃー











{E2FE3EBD-FCAE-42F0-9AF3-013E6C3CDDBE:01}

昨日は甥っ子の結婚式でした。
久しぶりに姉妹が揃いましたよ。
今度、揃うのはいつかな~
亡き父と甥っ子の小さな時の写真が紹介された時、ウルウルしてしまいました。





お天気続きの東京から戻ると、新潟は雪国と化していて、さらに今朝は新幹線が停電の為にストップしていたとか!
ひや~
結婚式が今日じゃなくて良かったぁ~