届きました | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

結局、指定日には届きませんでした。

夜、BOSSに期日指定の荷物が届かないよ~むっと話しをしたら…

「そりゃ、消費税UP前の買いだめで運送屋も忙しいんだろ」と返答が…

あ~なるほどね~ひらめき電球

それを聞いたら、それまでのプンプンがどっかに行っちゃいました^^;

私も、いくつか注文したしなぁ~^^;

今日の午後、届いたのでOKという事でグッド!

今回のは家の備品。
そして、とうとう決断してポチッと押したものがにひひとある道具です…ヒント食パン
在庫切れで入荷待ちなので
届いたらUPしますね音譜



photo:01


先日の試作品
アンティーックブラス色のボールチェーンをつけて完成です[みんな:01]


photo:02


春モード?
作業部屋の窓際の黄昏席で夜寝んねぐぅぐぅ
したと思ったら、ものの1分でコタツへ
ダッシュビックリマーク
やっぱり寒かったのね^^;