フードお試し | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです




アカナ、オリジン的なフード






我が家のメンバーでお試ししました。


結果は、ミヌエットたちには評判良かったかな






あけみちゃん、育児休憩










なんとか夏越せそうニャ。。。マグロくん14歳








あくびちゃん。。。みんなになぜか怒られる事多し(笑)








マリオくんはあけみちゃんを更におっとりさせた様な性格で皆ともうまくやってるので24時間自由です
あつ〜


ソファーの下が大好き








ひなちゃん4ヶ月。我が家でロングはひなちゃんだけ。ミヌエット








こんにちは〜









ミヌくん。。天然キャラ♂
なぜがいつも誰かに捕まってる事多し(笑)










エリーちゃん








女のコたちは4ヶ月で成猫サイズに成長


こんにちは〜








ムムちゃん。妊娠してたら、8月下旬出産予定です
(純粋なエキゾチックショートヘア)




それではまたです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡




いつもいいね&コメントありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)