新しい家族 | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです


正式な本名が決まりました


元チビちゃんは、小太郎


元白くんは、大五郎



可愛い名前をどうもありがとう










元チビちゃん
小太郎くんは甘えん坊のさみしがりやさんなので

大五郎くんと一緒に巣立つ予定です。





1番手がかかるのは小太郎。抱っこして食べさせてほしいといいます。


次がムネオ。ムネオくん男らしい名前とはうらはらに甘えん坊で、それなら僕も食べさせてもらいたいといって食べさせてあげてます(笑)



大五郎とぷうたは食べさせてあげなくても自分で食べます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



食後にミルクも飲んでるよ~

大五郎くんとぷうたくんはお皿で飲めるよ〜




ぷうたお姉ちゃん(ニャタちゃん)
楽しみに待ってるニャ








弟?







可愛がるニャよ〜







それではまたです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)





いつもいいねをありがとうございます