こねこちゃんたち | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです



元気に育ってます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡











まだ宇宙人ですが(笑)




性格も出てきて



みんな私の声に反応して向ってくるよ〜甘えん坊さんだなぁ〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




動画撮りました



You Tubeに上げますね〜♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱



あ、そうそう



You Tubeチャンネル登録1000人になりました!



家庭的な動画なのに、沢山の方が登録してくれて嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

本当にありがとう御座います




嬉しくてスクショしちゃった(笑)







それでは、仔猫ちゃんはYou Tubeをみて下さいね




いつもコメント&いいねをありがとう御座います




なかなか返信できなくてごめんね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)