出産予定 | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです


こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日は雪も落ち着いた2/2金曜日、少しだけ日が長くなったような気がします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


出産予定


2/12△エキゾチックショートヘア


2/26◎エキゾチックショートヘア



3月

3/11○ミヌエット


※妊娠してない場合もあります。








アケミちゃん








アクビちゃん




名前が似てるのでフタリとも呼ばれたと思って来てくれたりしてたけど、最近聞き分けるようになってきたよ~(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)




私は誰ともかぶらないから分かりやすいよ〜








私も〜






マリオくんは昨日ワクチンしました。
ワクチン後もいつもと変わらず元気くん(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)








お腹いっぱいだし寝ようかニャ〜







面白い光景。。。


見たら、ソーシャルディスタンス




くらいので

電気を


パッ





全員見つけれたかな(笑)


6ニャン同じ距離でのんびりしてるよ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




リビングに集まってる時はこんなかんじ









みんなに狙われてるエアープランツ







寒い場所はダメだったので変えました













それではまたです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)






何日か前に撮った夕空