短足親子 | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです



こんにちは~。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



マリオくんを育ててる中での私個人の感想花




ラク💮です(笑)








何でも良く食べ離乳食からフードに変えたりしてもお腹がゆるくなった事が1回もない💯





声が小さく、1回くらいしか声を聞いたことがないほどなかない💯
両親ともなかないから当然と言えば当然?(笑)




他のメンバーとうまくやってるので揉め事がない
(両親に似た?)💯



歩く姿がめっちゃめっちゃ可愛い🥰




ざっとこんな感じです🎶








お顔は、やっぱりお母さんよりも丸く大きく耳小さく鼻は上がり気味










コロンとした体型はエキゾっぽさがありますね〜







お母さんの遊び方は激しいの(笑)







パンダちゃん










お食事も終わりかけの光景🍽️








エアープランツの場所をかえました







メンバーは立入禁止のお部屋です








エアープランツ初心者なのでこれでいいのか?と思いながら眺めてます(笑)








種類も








名前も









色々あります





ママんのマイブームはまだ続きますよ〜(笑)





それではまたです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)