今日は雪で雪で | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです


8時半頃から降り出した雪は今も続いてます


裏庭側は除雪してないのでこんなかんじです!



正面玄関側はロードヒーティングが追いつかずつもってます(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)











どうりで寒いわけニャ








ばぶちゃんはここ↓で熟睡しちゃって寝返りでドタッと落ちる事が!ここで寝ない方がいいよ〜
わかってるケドニャ、、寝落ちしちゃうニャ









その気持ちわかるニャよ〜








お腹いっぱいだと特に眠くなるニャ










あけみちゃんの趣味は映画鑑賞



ホラー映画が好きでよく見てます





(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




You Tubeに様子アップしたので暇な時にでも見てねฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ




それではまたです(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ