大きくなってきた | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです


成長がはやいミヌエットちゃん




上手に食べれるようになりました




マリオくんは短足なので小さく見えますが




ルイージくんは立派な大きさです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




食べるのが早くて食べ終わったらマリオくんのを食べちゃうので注意が必要






おトイレはエキゾよりも失敗が1回もないかんじです




短時間ですがケージから出て冒険にでる事もはじめたので好奇心旺盛で戻す時は探して捕まえるのが大変なので見かけたら捕まえてと家族に頼んだりしてます(笑)ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ







愛ちゃん
そうなんだ~


愛ちゃん一家もみんな元気そうですよ〜(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)




エキゾに似てる!
ふわちゃん&ふくちゃんよりʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ






それではまたです(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)