ダックが復活したらしいよ | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです


こんばんは


ニュートロのダックがずっと無かったので


チキンとサーモンを行ったり来たり。

ワイルドレシピもサーモンとチキンを行ったり来たり


(白身魚はうちのコたち好きじゃないので)



我が家はニュートロ派とロイカナ派に分かれてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





今回はニュートロのダックが復活したらしく




コチラが届きました


穀物フリータイプの方ですね







チキン








サーモン








ダック






ロイカナにはサーモンがないので




ニュートロからはサーモンを仕入れる事が多いです





穀物フリーじゃないナチュラルチョイスの方も原材料が多少変更あるそうです















それぞれ好みもあるし美味しく食べれる2キロが1番使いやすい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧







へー









そうなんだ~









なんかお腹すいたニャ










隠れてるだけでもペコペコニャ








それではまたです





今日も1日お疲れ様です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)





お休みなさい