ママんのマイブームは、 | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです


こんばんは(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



あっと言う間に明日はクリスマス・イブ🎅



まだやる事終わってない!!(;・∀・)



ま、いっか?笑




さて最近の私のマイブームは




コチラです





エアープランツ





薄いピンク色のお花に紫色の小さいお花がついて何とも可愛い(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪






これも同じ種類です








イタズラされないように、届かない所に飾ってます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)










我が家のメンバーたちは冬眠中




ネムネム。。。ばぶちゃん&ムムちゃん








ピーチ









マオにゃんは
これから冬眠中になるのかな~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)








あけみちゃんは子どもたちを守りながら休憩タイム









変顔あけみちゃん笑









アクビ。。。。。。チャコ&奥にララちゃん




冬眠中(-_-)zzz






それでは良いクリスマス・イブを





いつもイイネ&コメントありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)