マンチカン | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです


今年か来年?の私の楽しみは


我が家のエキゾとマンチカンの組合せでどんなミヌエットが産まれるのか超楽しみです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


短足のエキゾ顔で性格は半々な子が産まれたら自分用にもしたいと思ってます。



マンチカンは一言で言うならかなり愛嬌があります

食欲がないって事は1回もなく丈夫ですね〜


心配していたシャンプーはまったく問題なくさせてくれます


足が短いから高い所に登らないってか登れないので、それもいいところの一つです

足が少し長めのサム君は登ります(笑)







リカちゃん


この得意ポーズ






あけみちゃんと


短足組はよくしますが








サム君は足が長めなので得意じゃないようです








あ!ボール落としてもーた







明るい性格でケージにいる時は一人遊びしたり

おとなしくしているので予想とは違ってほとんど手がかからないといった感想です








猫じゃらし見てたらより目ニャ









リカちゃんはほっぺたぷっくり
賢いタイプです




さんにんとも私の姿みただけでゴロゴロ言うので



ゴロゴロ合唱団です(笑)








サム君








あけみちゃん






それではまたです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)