産箱卒業しました! | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです

まだ全然月齢幼いですがデカイので卒業シマシタw







これくらいデカイと安心です(*´ω`*)




最近の私の悩みは離乳食。




ロイヤルカナンのムース1回やめてデビフにしたり



デビフは食べないからまた違うのにしたり



そしてまたロイヤルカナンムースに戻したり



ロイヤルカナンムース食いつきいいけど



合わない仔猫もいるので



どうしようか、、、と毎日考えてる今日この頃です



ニュートロさんから離乳食出るらしいですが秋頃って。




そして1個の量が少ないらしいのでブリーダーにはどうなのかな、、、



使ってみないとわからないですね。







とりあえず今日から産箱卒業なので


仔猫ちゃんたち視界がぐんと広くなりました
( ╹▽╹ )













それではまたです





いつも読んで頂きありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)