大きくなったね! | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです

ばぶちゃんの赤ちゃん


元しょうくん


赤ちゃんの頃から甘えん坊で抱っこが好きなコでした




現在も甘えん坊で人懐っこい性格は変わらないそうで



みんなに愛されているしまくんです









毛並みもいいですね








お気に入りの場所なのかな?









面影ありますね〜(. ❛ ᴗ ❛.)






面白いのが、動画も頂いたのですが



ばぶちゃんと同じで



全く違う場所をカリカリしておトイレを済ませてました(笑)



そんなところまで似るんですね(笑)







姫ちゃんも元気にしてます











食欲旺盛で








食後にオトナの残りものも食べちゃう事もあります








最近ぐんぐん大きくなりました







それでは




またです。◕‿◕。