子猫チャンとほっこり熟睡 | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです

子猫チャンたちは全員元気いっぱいです


まだ目見えてないのに活発で

今回犬用の産箱を使ってみたのですが、深さがないので、飛び出してサークルの網に体半分挟まってないてた事があったほどです💦

びっくりしました😱飛び魚くんと名付けようかなw


そんなこんなでスクスクと成長しております🎵





背中に登って寝てるのが飛び魚くんです





キャリコチャンも小さいわりにすっごく元気でミルクを飲むのが早い❗





さてさて3段ベッド🎵


猫たちにとっても好評です✨






一階は寒いので誰も寝ませんが季節変われば一階も使うと思います🎵


それではおやすみなさいませ😪