乳酸菌とねこ | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです

こんにちは

今日は子猫チャンたち初お風呂😌♨️


気持ちよく清潔キレイにピカピカになりました


トラくん
エキゾチックショートヘア
ブラウンタビー&ホワイト♂






金チャン

エキゾチックロングヘア
レッドタビー








離乳食はじめました


金チャン


トラくん






さて乳酸菌は皆様摂取してますか?


バランスの良い食事の他にサプリメントを取り入れてる方も多いと思いますが
あまりにも沢山の種類を飲むのは大変なので私は青汁酢とエビオス

そして乳酸菌を飲んでます


まずは自分で試してみました




コチラの乳酸菌は生きて届く乳酸菌ではなく、

胃酸に邪魔されることなく腸まで届いて
自分の善玉菌のエサになるというものです

FK-23
自分は夏に必ず指先に湿疹が毎年出るのですが、乳酸菌を飲むようになってから気がついたら出てませんでした。

そして猫たちにも







1日一粒夜に全員にあげる事にしました


毎日続ける事が大切です


お腹の環境を整える事は猫チャンにも大切なのでオススメします🎵



我が家は頭数が多いので粒にしてますが

粉もあります