ꔛꕤ*。゚
じつはね、
レジュくん・ルークくん・ミールちゃんは
急遽、帝王切開で生まれました✨



ママの、いきみが始まって
なかなか生まれてこないベビーたち。
3匹お腹にいるのは分かっていました。
いつ病院に行くかは、判断がとっても難しいところ。
ただ、お世話になっている獣医さんはどんな案件でも
どんな時間でも快く診療して下さる信頼のおける先生。

何ともなければそれでいいか?
やっぱりこれは、マズいかも?と悩みながら出かけました🚗

診察を受けると、最初の子が引っかかっている様子💦
先生はお忙しい中、その時点で手術を決めて下さいました。

手術の同意書にサインし、後ほど迎えに来る事を伝えて病院を出ると
この病院から患者さんへの一斉ラインが💬




なんと病院を休診にして対応して下さいました🥺

そして無事に産まれてきてくれた3兄妹💕

先生、本当にありがとうございました。
そして、診察予定だった患者さんの子たちごめんなさい💦

こんなに大きくなって
愛情たっぷりの新しいご家族にお迎えしていただきました。



命に関わる事って、本当に重い事。
いつも、いつの瞬間もそう思っています。

産まれてきてくれてありがとう。
そして、元気に産まれさせて下さりありがとうございました。