車に乗ったら、外気温22度!

 

え~!12月ですよ?

 

どんな服を着ていいのか悩みましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お友達( 自称爆  笑)が自宅にお越しくださったので

 

お話しをしたあとに近くのカフェに出かけました。

 

本当は海が見えるカフェなのに

 

私が自宅で話し込んでしまったので・・・あせる

 

真っ暗な海を見ながらキョロキョロ

 

 

 

 

とってもおいしゅうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

もうすぐ15歳のナッツ。

 

ベッドがお気に入りですはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき撮った画像ですので、光が少なく

 

ピンとも合わず汗

 

楽しい1日だったとお伝えしたかっただけのブログでした晴れ

 

 

 

猫・ブリーダーの人気ブログランキングはこちらです(^-^*)/