先日、主人が勤続○○周年だから 職場から旅行券がプレゼントされると聞きました。


そう言っても遠くへ行けるわけもないので


自宅から一番近いホテル、日本平ホテルに泊まりたいと思っていました。




自宅からは車で15分ほど。


ここのホテルは【 華麗なる一族 】のドラマのロケ地になったところです。


地元でも、気軽には行けないホテルですキラキラ


こんな機会なので、楽しみにしていました!


このような とても素晴らしい景色を臨むことができます!!







わぁ!


素敵過ぎると思っていたのですが


後日、主人が「 ごめん、あれ来年だった 」って。


(´□`。) しょぼーん汗





フォーンの女の子【 くれの 】ちゃん。


3月の異名くれのはる(晩春)から取りました。





















同じくフォーンの女の子【 ひいな 】ちゃん。


ひいなつき(雛月)から取りました。






この子たちの成長が今の楽しみです。


果たして来年はゲットできるのか・・・。



夢が叶えば、この記事を来年リンクしようと思います v(^-^)v 





猫・ブリーダーの人気ブログランキングはこちらです(^-^*)/