先日、義母のことをお伝えしましたが


容態は安定しています。


意識の回復は望めないものの、私たちも少し休む時間が欲しいと持っていた矢先でした。


妹のご主人が亡くなりました。


妹が帰宅した時には息は無く、そのまま。


出て行く時にはそんな兆候はなく、からあげを食べていたそうです。


持病もないので、本当にびっくりしています。


「 まだ、温かかった。」


と言ったあとの妹の言葉は、嗚咽にまみれて聞き取れませんでした。


まだ40代。若すぎます。



明日、お通夜で あさってお葬式です。




リラちゃんの新しいご家族の募集を予定していましたがほんの少し延期します。





リラちゃん。毎日【 かわいい 】も成長しています。







2017年1月13日生まれのベビーたちです。


フォーンの男の子。


幼名は考え中です。




















この子もフォーンの男の子。


とても愛らしいです。




















ブルーの男の子


おめめが大きいですね。















何でこういう事って続くんだろうって。


妹が、「 あの人が頼んだ本がアマゾンから昨日も今日も届いたよ。


仕事の勉強の本だった。


一番 驚いているのは本人だよね」って。



本当にそうだね。


お正月に会ったばかりで、楽しい話をたくさんしたのに。


芸能人の格付けチェックの番組を見て、「Gacktは本物だね」って言ってたね。



毎日の平凡な時間がいかに貴重か、深く考えています。


突然のお別れ、誰にでも可能性があります。


私にも。