おはようございます😃
連休最終日は
天気が下り坂ですね☔️
皆さま体調崩されません様に🙏


本日は❗️
お引越しされたS様より
ベンガルのゆゆちゃんと
ベンガルのみみちゃんの
お便りをいただきましたので
ご紹介します😄👌





2月に2歳となりましたゆゆちゃん🎂

猫用のバースデーケーキを
初めて買われたそうですが
なかなか食べず…🐱




ちゅ〜るを塗りたくって
なんとか食べてくれたそうです😂




S様は昔から猫さんと
かくれんぼをしていたそうなのですが
どうやらゆゆちゃんも
かくれんぼが好きな様です🥷

写り方がホラーですね🥶(笑)




こちらは天使の様な寝顔のゆゆちゃん👼

気持ちよさそ〜うに寝ています💤




そしてこちらは
S様を2段ベッド代わりにする
ゆゆちゃんとみみちゃん🐱🐱




完全にS様を
暖房器具だと思っています🔥




〜流石にそれは食べられないし
壊れもしないよ間接照明〜

↑S様談なのですが
語呂の良さに驚きです😳




新しいトンネルのおもちゃ🚗
ご友人の猫さんにも
紹介したら喜んで遊んでいたそうで
しゃかしゃかトンネルは
全猫に愛されるおもちゃなんですね😄




こちらは盛大に咲いてくれた
大根のお花😳
葉っぱがついたままいただいたら
こんな様になったそうです😳😳

初めて見ましたが
可愛い色味です😊
(そしてゆゆちゃんが楽しそう(笑))




こちらは寝室に
ポップインアラジンを
導入した時のお写真📸

にょ〜んと長く伸びていますね🐆




お得意のゼロ距離
鼻シワシワのゆゆちゃん🐱



第一弾の締めのお写真は

黄昏れみみちゃん🌇


🐆みみ「今回出番少なくニャい?」


いえいえそんな事はございません❗️

第二弾はみみの

ベストショットを掲載します📸



S様可愛いお便りを

ありがとうございます❗️


今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️


BENZ

https://www.sapporo-benz.com