おはようございます❗️
ゴーーールデンウィークですね👑
連休中に一度は日帰りで遠出でも
したいところですが
空知管内でどこかないかな〜🤔


本日は❗️
札幌市N様より
ベンガルのテツくんと
ソマリの宙くんの
お便りをいただきましたので
ご紹介します😄





宙坊は相変わらず自由奔放💫
わんちゃん🐶の様に
色々なおもちゃを持ってくるそうです🎾




N様がご友人に頼んで
買ってきてもらった
ユニバのハミクマパスケース入れ🐻
なんとなく興味を示したな〜
と思った瞬間ハムハムされたそうです😳




この冬テツくんは暖かいところを
探しては色々な所でお休み😴

ここはおばあちゃんのお部屋で
隠れ家的扱いだそうです🥷




こちらは一頻り暴れて
新聞紙をめちゃくちゃにした後の
満足満点のお顔🐆

いい感じに陽の光が入って
気持ちよさそうに
日向ぼっこ💤の様ですが
日常茶飯事だそうです😂




こちらも毎日の日課🐱🦎
N様家のトカゲちゃんとの挨拶を
欠かさないそうですが
愛が溢れて触れ合いたかったのか
宙坊が一度水槽を
落下させてしまったそう😨

坊もトカゲちゃんも
無事だったそう😮‍💨✨





お兄ちゃんについて歩くのもまた日課🐱🐱

こちらのキャットタワーも
2人大きくなって手狭に…
それでもよく登っているみたいです😄




ちなみにてっちゃんも
トカゲちゃんが大好きで
ちゃーんと挨拶しています🫡
(そっぽを向かれていますね😂)




最近の2人のお気に入りじゃらし🌾
いつもは坊に気を遣って
出てこないてっちゃんも
こちらのじゃらしには飛んできて
2人でわちゃわちゃ💫💫




てっちゃんはお気に入りを隠しても
見つけてもってくるハンター🐆





宙くんは隠すよりも
取ってこいがお好き🐶(笑)




たくさん遊んだ後は
2人で仲良くご飯タイム🍖
気づけば2人のお茶碗が
入れ替わっていることも😳

ちなみに宙坊は
ご飯の袋を目ざとく見つけて
つまみ食い現行犯で捕まることも👮
食欲旺盛で素敵です😂✨

賢く可愛く、暴れん坊な2匹ですがおしゃべりもたくさんしてくれて本当に我が家のアイドルです✨✨」

と言っていただきました🥺
お迎えいただいたご家族様の
アイドルになってくれて
鼻高々です👺


N様可愛いお便りを
ありがとうございます❗️

今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

BENZ
https://www.sapporo-benz.com