おはようございます🌞
道路の雪が溶けては凍って
難しい時期ですね⛄️
歩く方も運転される方も
気をつけてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️



本日は❗️
千歳市Y様より
スフィンクスのななちゃんの
お便りをいただきましたので
ご紹介します😄👌





夜になると一緒に寝てくれる時もあり
ツンデレ感が出てきたななちゃん🐱




この日はY様の脇の間でゆ〜ったり😴




最近ではパソコンをいじろうとすると
しっかりお邪魔しにくるそうです😄👌




…なんだか悪い顔をしています😎(笑)




トンネルの中に隠れたりもしています🥷
(お尻だけ見えて可愛いです😊)




トンネルの中に入っているのを
気づかないふりをすると
鳴いて気づかせようと
してくるそうです😳✨




そしてしっかり悪い顔😎(笑)




ストーブの前に
お気に入りのモフモフを置いてもらって
とっても気持ちよさそう😄




可愛く澄まし顔です🐱✨




お迎えから2ヶ月、
全く見向きもしなかったおもちゃと
急に格闘を始めるななちゃん💥




このおもちゃは【シャケ子】と
命名されました🐟

最後の方で急にスンッと
興味がなくなるのも
猫ちゃんらしいです🤔




そしてパソコンのお邪魔を
するだけではなく
マウスを操作しているときに
甘噛みもしてくるように
なったそうです😊カワイイ!

パソコンで寝始めたので…




頭のところに肘掛けを
置いてあげたら…




とっても気持ちよさそうに
リラックス🐆💤

何時間このまま寝るのやら…
な、ななちゃん🐱でした〜😄


Y様可愛いお便りを
ありがとうございます❗️

今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

BENZ
https://www.sapporo-benz.com