おはようございます😃
先日は節分で豆まきでした🫘
いつものお面👹より
若干マイルドな顔つきで
少し物足りない気持ちでした🤔


本日は❗️
札幌市N様より
マンチカンのまるくんと
ソマリのニコくんと
ソマリのテトちゃんの
お便りをいただきましたので
ご紹介します👏





今日のトップバッターはニコくん🐱
最近、息子さんの彼女さんからは
「にこにー🐱」と
呼ばれているそうです😄




お次はテトちゃん👸
N様の家では1番の新入りなのに
🐱「あたちが1番よ」のタイプ😂

ちなみに彼女さんからは
「てちてち〜🐱」
てちてち歩く姿が可愛いから😍
なんだとか😄




そして登場のまる兄😎
いつもの貫禄とは打って変わって
溶けるような表情です😮‍💨

まる兄は「まるるぅー🐱」と
呼ばれているそう🤔
みんなそれぞれのあだ名があって
嬉しいですね😊✨




N様お手製の
ちゅーるケージ🍰
今回はまるくん3歳と
テトちゃんお迎え1年と
ニコくん2.3歳❗️
皆それぞれに記念日をもらって
幸せですね✨




まる兄が大事そうにペロリッ




ニコくんも大事そうにハムハム




オラオラー❗️
もっとよこせー❗️
のテトちゃん(笑)




ニコくん❗️
油断していると危ない❗️




まる兄すかさず食べています💦




ここでテトちゃんフィニッシュ❗️




ギロッ👀




やばっ👀




今回はニコくんが餌食に…




間一髪のまる兄、
安心のペロリです😂





可哀想にね、いい子いい子🥺(笑)
(今回も勝手な妄想エピソードです😂)




そして大満足のテトちゃんの
満腹リラックスタイム👸✨

これは周りのメンズ🐱🐱も
油断できません🥺🥺


N様可愛いお便りを
ありがとうございます❗️

今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

BENZ
https://www.sapporo-benz.com