こんにちは😃
昨日未明からの大雪で
一気に積もりました⛄️
こっちに引っ越して来てから
除雪のお仕事もしているのですが
もう少ししたらまた出動です🚜
お仕事頂けるのが有難いです😊



本日は❗️
札幌市S様より
ベンガルのミリアちゃんの
お便りをいただきましたので
ご紹介します👏




まずはホラー洋画で出て来そうな
ホラー・ミリア様から😂(笑)

どうしてこんなホールドを
しているかと言うと🤔





🐱「にゃ〜ん、この指しゃぶりが
堪らないにゃ〜ん❤️」

から始まり




🐱「こんのッ❗️抵抗するんじゃねぇ❗️」

からの〜




🐱「ギャー❗️引っかかったー‼️」
の様な流れです🫡
最初のホラー・ミリア様は
その途中経過🤔

⚠️勝手に想像したエピソードです(笑)⚠️




こちらでも何やら怪しい動きが…




セーターの穴を覗いた時、
セーターの穴もまたこちらを覗いていた…

なんだか意味が少し違って来ましたが😂
こちらもホラーです😂(笑)





締めのお写真は
そんな穴からムギュッと
顔を出してもなんだか可愛い
ミリアちゃん🐱
でした〜😄✨

今回は面白い画像特集で
送っていただきました😎


S様可愛いお便りを
ありがとうございます❗️

今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

BENZ
https://www.sapporo-benz.com