こんにちは❗️
しばらく雪が降っていないです☀️
2月にドカッと降りそうですね😂
路面はツルツルな所もあるので
皆様お気をつけて💫


本日は❗️
千歳市Y様より
スフィンクスのななちゃんの
お便りをいただきましたので
ご紹介します😊





お迎えいただいて
早速もっふもふに包まれている
ななちゃん🐱




初日はケージで過ごしてもらう予定が
夜中に2回ほど可愛い声で鳴いていたので
なでなで。。。
また夜中の3時頃に鳴いたと思ったら
しっかりトイレをしてくれたそうです👏




初めは薄目でY様の動きを観察して
緊張していた様ですが
すぐに慣れてくれましたね😊




ネズミのおもちゃも可愛い🐀✨




スフィンクスは寒がりなので
お洋服を着せますが
レパートリーがあると
毎日新鮮で楽しいですね😄👌




膝の上に乗って毛繕いをしていたら
舌👅をしまい忘れてしまった
ななちゃん🐱




こんな感じでへそ天も😳




豹柄のななちゃん🐱
これ、一度は憧れます😂👌(笑)

Y様がベッドで寝ていたら
そそ〜っとななちゃんから寄って行って
1時間ほどでストーブの前に
戻って行った様です😎

スフィンクスあるあるです😄




ストーブの前で寝ていたと思ったら
ダッシュ💨で膝の上に来て
寝てしまいました💤

そ〜っと携帯を撮ってパシャ📸




お次はレモン🍋のお洋服🐱
たくさんお洋服を買ってもらって
幸せですね🙏✨




膝の上に3時間😳は
さすがにしんどいので
座っている横に膝掛けを畳んで置いて
「もぐもぐする?」と聞くと
潜って寝てくれるそうです🥺




首まですっぽりのニットも可愛いです😄👌




ご飯もぺろっと食べてくれて
毎晩一緒に寝ていたら
湯たんぽの様に暖かいんだとか😊




このもふもふはお迎え当初から
すっかりお気に入り🐱❤️





締めのお写真は
左手を握りしめて
右手を掲げているお写真🐱
でした〜✨
エイエイオーの感じですかね😳



Y様可愛いお便りを
ありがとうございます❗️

今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

BENZ

https://www.sapporo-benz.com