おはようございます🌞
今日は出産があったので
夜更かし(?)しています👀
コーヒー買っておけばよかった🥱


本日は❗️
稚内市S様より
ベンガルのトトくんの
お便りをいただきましたので
ご紹介します✏️





すっかり逞しくなったトトくん🐱

体重も5.2kgになりました👏✨

体は大きくとも甘えん坊で
S様が横になると
寄り添って💤




先住猫さんが横になっていると
寄り添って💤




ご実家のお犬様にも
寄り添って💤

とにかく甘え上手ですね😄👌





先住猫さん🐱とトトくん🐱で
張り付いて除雪車を観察します👀

ちなみにボクも除雪車が
雪をかき出して綺麗にしていく様子を
ずっと見ていられるタイプの人です😆




除雪車だけでなく
お花を見るのも好きな様です💐

全員集合して可愛いですね🥺✨




キャットタワーの中に入って
キメ顔のトトくん😎

手足が大きいですよね🐆




キャットウォークも楽しそうです🥺

うちは作ろう作ろうと思っているのに
なかなか作れないでいます。。。😇





締めのお写真は
ラブリー爪とぎから
ひょっこりのトトくん🐱
でした〜❗️
少し小さい時のお写真なのかしら😊


S様可愛いお便りを
ありがとうございます❗️

今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

BENZ
https://www.sapporo-benz.com