おはようございます😃
札幌にいた頃は
"○○年に一度の大寒波❗️"で
-14℃近くを寒い寒いと
言っていましたが
岩見沢に来てからは
"平年通り"として-14℃近くを
経験できました🥶

北海道に住むなら
やっぱりこうでなくちゃ⭐️✨🥶


​本日は❗️
お引越しされたS様より
ベンガルのゆゆちゃんと
ベンガルのみみちゃんの
お便り第二弾を❗️ご紹介します👌





まずはキャットタワーで
ダンジョンの各階にいる中ボス的な
ポジションのお二人🐱🐱




🐱「なんのこっちゃ」

と言わんばかりの表情です❗️
ゆゆちゃんツッコミありがとう👏




ツッコミつつも
ひょっこり出てくれるゆゆちゃん🐱




こちらは睨みを利かせるみみちゃん🐱

恐らくここでもご飯を
待っているのでしょう❗️(笑)




ゆゆちゃんが
🐱「遊んでくれぃ」と
おもちゃを持ってきたのでしょうか🤔?

また後ろから狙っている
みみちゃんの姿が。。。😳




割とおっとりなのか




気にしないニャンの表情🐱
(完全に僕の感想です(笑))




クリスマス🎄なのでお二人とも
サンタコスチューム🧑‍🎄🧑‍🎄

みみちゃんは嫌がってしまいましたが




ゆゆちゃんはノリノリです📸

「ドシドシ撮ってくれぃ📸」

と言っている表情です😎



最後は2人仲良く

寝転がるお写真🐱🐱

ゆゆちゃんに似た

カービィのぬいぐるみと

みみちゃんっぽい

カラーリングのぬいぐるみが

仲良く並んでいて可愛いです😊✨



S様可愛いお便りを

ありがとうございます❗️


今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️


BENZ

https://www.sapporo-benz.com