おはようございます🌞
今日は風が強いですね😳
雨が降らないのが
まだ救いですね👌



本日は❗️
札幌市I様より
ベンガルの麦ちゃんと
ベンガルの文ちゃんの
お写真をいただきましたので
ご紹介します😄





2人仲良くくっついている
麦ちゃん🐱(スポッテドタビー)と
文ちゃん🐱(マーブルドタビー)

先日一歳のお誕生日でした🎉
毎日写真を撮り過ぎて📸
スマホの容量オーバー&
写真フォルダが茶色だらけ🐆🐆
だそうです🤣(笑)




まずは寝ながら
ファイティングポーズです👊
(ただの怠がり⁉️(笑))




こちらでは確実に仕留めるために
鼻を舐めて気持ちを高めています😛




この後、飛び込んだのか
そのまま出て行ったのか…
永遠の謎です…
(☆この後しっかり水遊び☆)




ソロキャンプ中の麦ちゃん🐱
凛とした表情ですね😊




そしてこちらはあざとい❗️(笑)

※以下、I様による解説文

麦🐆
相変わらずの調査隊長で、毎日家の中をくまなくパトロール。調査が済んだら、猫語で何かを一生懸命に伝えてくれる。とてもおしゃべりで、挨拶&お返事、お手の物☆
人間大好き!人の後をついて周り、ストーキング。来客時もグイグイ行く。
お風呂場大好き!水を怖がらずジャブジャブ遊ぶ。飲み水撒き散らすのはやめてくれ…!
ごはん大好き!底なしの食欲で文のご飯を横取りする(I様♂に回収される)。
【おもちゃ破壊神】の称号も獲得済み。おニューの猫じゃらしを一瞬で引き千切る無慈悲な行為により、文からのブーイングが絶えない。
最近は、"可愛く甘えれば何でも許される"と気付いたようだ…。ケージから出して欲しい時、イタズラがバレた時、すかさずヘソ天ポーズで「にゃぁん☆」とごまかすので、思わず笑ってしまう。

…この文章作りの才能が欲しい😂✨





お〜つ〜ぎ〜は〜




ウオリャー❗️
から始まる文ちゃん🐱

この残像具合が
かなりのスピードを感じさせます😳




こちらは見事に獲物(ボール)を
ゲットした文ちゃん🐆

後脚で蹴るのって
みんな好きですよね😄✨




ハンモックでお澄まし顔🐱




ソファの上が最高ニャ〜💤




そしてこちらもあざとい表情です❗️(笑)

※以下、I様による解説文

文🐅

変顔の達人。写真写りの悪さに定評がある。独特な「わん↓わん↑♪」という鳴き声(※爆音)と共に現れ、I様♀に尻叩きと眉間ゴシゴシを要求する。なでられると、お手手コネコネ&後足ピーン&くねくねが止まらにゃい!
末っ子気質?でかなりの甘えん坊かつ気分屋さん。喉を鳴らす音も爆音で、ゴロゴロというより、
ブロロロロロロ‼︎(←エンジン入ってる?笑)

一方でビビリかつ臆病な性格は変わらず、新しいおもちゃ、ごはん、おやつは、必ず麦に確認&毒味させようとする。
寝相の悪さも相変わらずで、日々アクロバティックな姿勢でイビキをかいている。
クリスマスに貰ったハンモックが大好きで、暇さえあればブラブラ揺れている。お迎え当時からのお気に入りアイテム「毛玉ボール(水色)」を日々蹴り続けた結果、サッカー選手顔負けの技術力を手に入れた。

↑毎度この解説文に
笑ってしまうのですが
嫉妬してしまいそうです❗️(笑)




2人で対象になっているところ🐱🐱
狭くないんですかね〜😆?



締めのお写真は

抱きついて寝ているところです🥺

確かに文ちゃんは

末っ子気質なんですかね😊?


I様可愛いお写真を

ありがとうございます❗️


今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️


BENZ

https://www.sapporo-benz.com