こんにちは😃
今日はまだ日差しがありますが
連日寒いですね〜😭
猫さん部屋は暖かくしていますが
他の部屋は寒いので
温度のギャップが大変です🤣



さて本日は!
札幌市N様より
ソマリのニコくんと

マンチカンのまる兄の
お写真を頂きましたので
ご紹介します😃





この貫禄❗️
まる兄と過ごしてきただけあって
とても逞しく成長してくれました👏





1歳のお誕生日は
大好きなちゅ〜るでお祝い🥂
まる兄にもご用意されていましたが。。





あーあー。。
横取りニコくんです🐱(笑)

最近ではお兄さんになったのか
まる兄が居なくても
ひとりで寝られる様に💤




でもでも夜は椅子に座っていると
膝の上に乗ってくるそうです😊




どんなに大きくなっても
甘えん坊さんで
それもまた可愛いニコくんでした🥺


N様可愛いお写真をありがとうございます❗️
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

BENZ