おはようございます😃
そろそろタイヤ交換の時期ですね〜🚗
以前、大きい車のタイヤ交換で
左手首を痛めてから
ずっと違和感があるので
今年のタイヤ交換も
なんだか憂鬱です。。🤣


さて本日は❗️
札幌市T様より
ベンガルのナルガくんの
お写真を頂きましたので
ご紹介します💪





遊び疲れて寝ているナルガくん🐱
かなり無防備なお姿です🤣

抱っこは嫌いなくせに
甘えたい時は膝の上に来て
ずーっとくつろぐそうです😆

先日はお膝の上に来たかと思えば〜〜






これだけの大あくびを
披露してくれた様です🤣(笑)

信頼している証ですよね👏✨





お迎えの時はエビさんよりも
小さかったのに
今ではかなり大きくなり
すっかりエビさんを
ハントしています🐆




そろそろ冬用のベッドを❗️
と思い暖かそうな物を用意したのに
お気に入りの座椅子の上に置いたからか
何かを訴える目つきです👀




それでも直ぐに
気に入ってくれたみたいですね😊✨



アイスの空き箱にも

果敢に飛び込んでくる

ナルガくんでした😁👌


T様可愛いお写真をありがとうございます❗️

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️


BENZ