おはようございます😃
今日は真夏日となるそうですね💦
温度変化が激し過ぎて
夏バテならぬ
秋バテしてしまいそうです🤣

本日は!
札幌市S様より
ベンガルのミリアちゃんのお写真を
頂きましたのでご紹介します💪




まずは大好き水遊びから❗️(笑)
洗い物担当に
なってくれるかもしれません。。。




こちらも水周りスタートです🤣
水泳レッスン前かな🤔?




ここからは可愛いからどこに登っても
許されちゃうシリーズ👌




ここも可愛いから🆗





もちろんここだって可愛いから🆗

このレースカーテンと
ベストマッチですねぇ〜🥺


それからそれから〜







ご実家の先住猫さん達との
初対面特集❗️

お名前は、
アメショさんが「マグロ」
ラガマフィンさんが「トウフ」

今この文字を打っていて
この時間からお酒が飲みたくなって
しまいました🥺
今から飲んだら河崎♀から
鉄拳制裁されそうなので
やめておきます(笑)

そんな先住猫さん達は
どちらも男の子ですが
ミリアちゃんの破天荒ぶりに
目をまん丸にして
ドン引きしていたとか👀(笑)



上からちょっかい



これは流石にシャーーされますね🤣



トウフくんも完全に怒る手前





それでも

マグロくんもトウフくんも

怒らず喧嘩にはならなかったそうです👏✨



こ〜んな可愛い顔しちゃったら

怒る気も冷めちゃうのかもしれませんね😊


S様可愛いお写真をありがとうございます❗️

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️


BENZ