今週も爽やかな五月晴れに大勢のメンバーが8:30am集合。超6さんは既に前盛りお見送り参加、カナパンさんは民森ライドも軽いスローパ⚪︎クを用心し途中リターン参加、初めて会う方が多数と思われる女王様が甲府ライドを経て超久々の土曜ラン参加です。プリンスたんは先日の箱根ライドに連れて行った空飛ぶペットを帯同。皆興味深々です。

今日は強風南風に注意が必要なタマサイにパーティ分散エントリーし慎重に連光寺クリアから9:30am稲城ファミマ大集合。












心地良い風薫る中、ガリガリ君を頬張りながら来週日曜開催の佐渡ロング210は20名以上のバスツアーいいなぁ話、最新グラベルロード機材談義、しまなみ海道ライドツアー企画などいつも以上の長話に加え…フライングペット空撮タイム開始!






初めて見る小型ドローン空撮実演に全員ワクワク感激ですが映像はどうなのでしょう!

映像はこちら↓




こちらはフツーのiPhone撮影版。↓


復路も慎重にタマサイをクリアし11:10am無事解散となりました。ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

ドローン動画は広場の方が様々な画角撮影が出来ますねー。今後の様々なシーンでの活躍で反省会の盛り上がりに期待してしまいます…(笑)





週末の佐渡ロングライドツアー気をつけて楽しんで来てください。
参加者

EVO大老、プリンスたん、HUEZ会長、女王様、イケちゃん、PENさん、サンソネさん、うなぎくんさん、ラクダくんさん、おフランスさん、M隊長、闇ボーラさん、スリムクラブさん、アマンダ監督、カナパンさん、CCVさん、カッシーナさん、ALPEさん、お見送り超6さん、Mr.G