久々のサンソネさんプレゼンツ花見企画が日曜にアップされた建国記念日の月曜8:00丸子橋。総勢8名が集結し4名2両編成で出発進行〜矢上川〜鶴見川〜新横浜〜環状2号経由であっという間に9:45am東戸塚で第一休憩。



と、プロンズさんも江ノ島狙いで移動中との一報。軽く補給し戸塚〜大船〜北鎌倉で激坂トラバース〜本鎌倉通り〜由比ヶ浜〜10:45am稲村ヶ崎で絶景の江ノ島越し富士山と記念撮影タイムとなりました。




シーサイドラインを七里ヶ浜〜腰越〜江ノ島と繋いでプロンズさんと湘南海岸公園でランデブーし11:30amランチ移動開始。

途中ピエールさん、ラクダくんさん都合により離脱お疲れ様でした。







10分ほど待って入店12:00pm久々のバラ丼とご対面。咀嚼もそこそこに飲み物の様に流し込めます。メンバーの旺盛な胃袋に感嘆の声を上げてからのアフターランチは久々のロングライドで腹も脚もパンパン腹ごなしゆるラン希望のMr.GにサポートGOちゃん、単騎折返しブロンズさんが離脱します。花見企画は次回に持ち越しでしょうか?


さようなら〜此処でお別れしフツーに大船〜戸塚〜保土ヶ谷〜横浜〜矢上川でたまたま見つけた桜花見タイム。


丸子橋15:15pm帰着〜尾山台で念願の和三盆餡入り鯛焼き170円を堪能し二人別班は16:00pm前の帰宅。走行距離104km獲得500m。


企画主催のサンソネさん、ご参加の皆さんありがとうございました。
チームライドは最高ですね。

参加者
サンソネさん、イケちゃん、EVO大老、ピエールさん、ラクダくんさん、キャプテンシモーニ、ブロンズオルカさん、GOちゃん、Mr.G